花柵わわわの二ノ国箱庭

主に二ノ国の二次創作をやっております。たまに別ジャンル・オリキャラあり。動物も好き。 Twitter始めました→https://mobile.twitter.com/funnydimension

【ks絵うp】擬人化エビルナイトさんでし。【その3】

ドモ~(*゚▽゚)ノ

自分の二ノ国熱はまだまだ冷めません。

てことで今回もまた二ノ国関連ですよ~。

f:id:zzzxv437:20130806221828j:plain

擬人化って良いよね!ということで“元”ラスボスさん((

のイマージェン、エビルナイトさんを擬人化してみました。

…と言っても結構前から居たけどねw

背景が……原形の面影が……orz

因みに自分はエビ君という愛称で呼んでます((どーでも良いw

正直女性にしても良かった…が、何だか男性じゃないとアカン気がしたんで…。

背はジャボーさんより高い設定。

原形がデカいから(((

キャラ付けは真面目で口調も主と一緒。

でもジャボーさんとは違う性格という。

何が違うかと言えばまあ…全体的に主より機械的で、それ故凄く素直なトコがあったりしま、す。((

あとは、人間と違う感覚を持っている上に人間の常識を理解し切れてないのでたまにトンデモ発言&行動で主を困らせたり。

そしてとにかく忠誠心凄い。

自分よりジャボーさんの方を案じる。

かつては主の命令で沢山の人間斬ったり(殺すことはめったに無い)したけど今はナナシ城の門番やったりしてます。因みにあの魔法セキュリティーはジャボーさん自身の意向で解除されました。

この子も、魔法で完全に心を奪われて生体兵器にされたり生死の狭間に送られたりと、主から酷いことされたがジャボーさんの心情は良く理解してるんで恨んだことは無かったり。

今でも忠誠心はガッチガチ。

…という、自分の中の勝手な妄想、良く言うと二次設定紹介でしたw

何言ってんだコイツとか思った人は、自分がとある友のメモに書きなぐったks小説をさg((黙。

……次は主の方でも描いてみるかな。((